フラットに出会いたい

応援しあえる関係性をつくりたい

そう思う理由には色々な限界もありました。

 

私はずっと上下関係もないそんな関係性を憧れていました。

母の影響で怒ったり、厳しい人を目の前にするとものすごく自分が小さくなり

言いたいことも言えず、さらに相手をイライラさせていました。

だけど、本当は何を伝えたいかもちゃんと話したくて

いつも悔しくて悲しい気持ちなっていて、その人たちとは関係を築いていくことは難しかったです。

フラットにどんなことでも話せる関係性をずっと望んで

だけど、どうしても自分が手放せない言動や行動があって

本当はずっとそこから自由になって人と出会っていきたかったんです。

 

そんな時に出会ったのがn-tech、認識技術でした。

日々の出会い、そして人との出会い方が代わりすごく心が楽しくなっていく自分がわかりました。

その出会いから早5年、もっともっといろんな人と出会って関係性をこれからも作りたいです。

 

f:id:assist_design:20180731132155j:plain