人にいわれて気づくことは宝

応援しあえる関係性を創る。

さきちです🎵

 

最近は仕事仕事、容量良くできず

正直心的になんだろう

落ち込んで自信がない自分になっていたけど

 

高校からの友人の言葉にほろりしてました

 

私はさきちが大事だよ。
さきちが全力で頑張り続けてるのを見てきたから
さきちがしてくれたように
私も支えられる人間になるね

 

私ってそんな風にその子に思われていたんだなと

自分自身では自覚できていないところが

意識できた。

 

私にとって

その子はいつも変化一緒につくれる人

人生のなかでそんな人に出会えるなんてなかなかないなって

 

ありがとう

 

f:id:assist_design:20180530014849j:plain

 

うに。