2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはいいだろうと。。。

応援しあえる関係性を創る。 さきちです 先日友人宅で夕飯を食べることになり 材料を買い出しに行ってきたのですが その時Tシャツ、スカート、ビーサン すっぴんと【ザ、家での休日という格好】で買い出しに行ってきました。 たまにはいいだろうと気にせずに…

あ、もう5月終わりますね

応援しあえる関係性を創る。 さきちです 気づけば5月もあっという間に過ぎようとしていますね! 今月は色々と楽しめた1ヶ月だと感じております。 天候の温度差も激しく、体調を整えることも大変だったときもありますが また来月も心ワクワクに、人のやりた…

撮影したもの=その人の世界

応援しあえる関係性を創る。 さきちです 私はブライダル映像も撮るのですが 先日、撮影仲間のお家にお邪魔して 自分たちが撮影した素材を編集したものの上映会をやりました(*´◒`*) かしこまったものではなく、お酒を片手にゆったりと鑑賞〜 鑑賞中も笑いが溢…

商店街で交流する

応援しあえる関係性を創る。 さきちです 先日谷中銀座商店街に行ってきました。 昔ながらの雰囲気と飾らない接客が印象的なこの商店街は 私にとって心温まるスポットです(´・∀・`) 今回は高校からの付き合いがある私の大切な友人と行ってきました。 2人は…

映画を通して感じられること

応援しあえる関係性を創る。 さきちです G.Wはどんな日々を過ごせたでしょうか? 遠出をしたり、ゆったりと家で休んだり、休日にも関わらずお仕事で活躍される方 様々な時間があったG.Wだったかと思います。 わたしは大好きな映画館へと行ってきました 今回…

人生はあきらめるでした

初めまして 応援しあえる関係性を創る。 さきちです 私の人生は諦め人生でしたが そんな人生が反転して諦めない人生へと変化できた話を ちょっことお話させてください。 私は幼少期から【合わせる人生】を送ってきました。 母から始まり、友人、恋人、社会、…