撮影したもの=その人の世界

応援しあえる関係性を創る。

さきちです🎵

 

私はブライダル映像も撮るのですが

先日、撮影仲間のお家にお邪魔して

自分たちが撮影した素材を編集したものの上映会をやりました(*´◒`*)

かしこまったものではなく、お酒を片手にゆったりと鑑賞〜

f:id:assist_design:20180528091753j:image

 

f:id:assist_design:20180528091812j:image

鑑賞中も笑いが溢れ、こんな風にとるんだ!あーこんなことあったよねとか

それぞれの視点で映し出された映像に終始感動してました。

 

帰り道

いやーやっぱり撮影は楽しいというMさん

どんなところが楽しいんですか?と聞くと

いやーだって撮る人撮る人違うものが出るでしょ、それが楽しいし、そのあとはこうやって共有できるのが楽しい

 

たしかに!

撮影してる時も楽しいけど

さらに楽しいのが撮影前のどんなふうに撮ろうかという交流と

撮影後の共有しあえる感動

 

チームで撮影して更に参加できる楽しさに

改めて価値を感じた1日でした(*´◒`*)