映画を通して感じられること

応援しあえる関係性を創る。

さきちです🎵

 

G.Wはどんな日々を過ごせたでしょうか?

遠出をしたり、ゆったりと家で休んだり、休日にも関わらずお仕事で活躍される方

様々な時間があったG.Wだったかと思います。

 

わたしは大好きな映画館へと行ってきました🎵

今回はずっとみたくてたまらなかった「グレイテスト・ショーマン」を観てきました。

この映画は約100年前に実在した人の人生に基づいた作品だそうです。

 

そんな100年前の時代を最新の技術と見せ方で映し出した映像はとても楽しめて上映中は心から感動しました。

 

また、ただただ感動するだけではなく、現代の私たちにも繋がるものを感じたミュージカル映画でした。

 

映画を観た感想は人ぞれぞれだけど、私がこの作品を感じて1番に感動したのは

見た目も生まれも関係なく同じ舞台でたつ登場人物たちの姿。

差別が大きく過激だった当時、その中で1人1人が舞台では平等で生きられたのではないだろうかと感じました。

 

今の時代が舞台だとして

私たち1人1人が平等に人と関われているのか。

改めて応援しあえる関係を築いていきたいと心に思い

その主軸を大事にしていきたいと感じました。

 

使用された曲全てが耳に残り

何度も何度も聞いてしまう(*´◒`*)

 

次の連休は先ですが

また映画をみて色々な気づきをブログにも表現していきたいです╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:assist_design:20180508155415j:image

 

それでわまた♫