家族とは

今年3月に上映された

ピクサーアニメーション作品「リメンバー・ミー

この作品みなさんご覧になりましたか?

私は今年一押しの映画だと思ってます♬

 

テーマは「家族」と一言で表現できるかと思いますが

家族だけではなく、「どんな生き方をするのか」ということも私はこの作品を通して感じました。

 

家族にはそれぞれの形があります。

掟や関係性も家族によって違います。

 

良いこと、悪いことも

解決できる、できないも

家族だから固定してしまうことってありませんか?

 

 

マインドームの仕組みにも繋がる話でとても面白い作品でした!

※マインドームとは

一般社団法人マインドームコーチ協会

 

家族のことや生き方に対して問題意識を持っている方におすすめです。

 

f:id:assist_design:20180918002225j:plain